今日はどっちが先

雨上がり

今朝の我が家の “ 花ミズキ ”

真っ赤に色づいていました。



resize2516.jpg



さてさて、今日のお散歩はどっちが先・・・
resize2518.jpg


やっぱりCookieさんが先ですよね
resize2520.jpg

resize2523.jpg  resize2524.jpg
くんくん くんくん ニオイチェックに忙しい・・・!


あっ・・・・そうだ

今日は少しは色づいたかしら?

resize2525.jpg


う???ん  あんまり変わってませんねぇ    
resize2522.jpg


色づく前に散ってしまった葉っぱがたくさん落ちてました・・・


日が暮れるのは 早いから・・・

あられと交代してあげなきゃね(^_-)-☆



今度は あたちの番ですネ?

ちゃんと良い子でお留守番してたのよ??
resize2526.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は1わんずつなの?

No title

おはようございま~す♪
おりこうさんに待ってられるんですね!
すご~いe-317

近くにゆっくりお散歩できる公園があっていいな。

No title

Cookieさんリポートありがとう。v-410
私も「Yahooの紅葉情報」をいつもチェックしています。v-34

No title

あられちゃんちゃんと、1人で留守番できるの?
さすが躾が行き届いてますね。

No title

真っ赤な花ミズキ、綺麗ですね!
先日お邪魔した時、帰りに気がつきました♪

あられさん、お利口にお留守番できたんだね♪

No title

あられちゃん、ちゃんと順番を待っててえらいね!

No title

v-286 瑠璃さん

歩くペースが違うので
1わんづつなんです。


v-286 心和ままさん

おりこうに待っていたかどうかは・・・謎・・です(笑)


v-286 なつみさん

近所のレポートです・・・
お役に立ってはいないと思いますが・・・v-398


v-286 ぼびぱぱさん

ちゃんと良い子にしていたかどうかは・・・
神様のみぞ・・・知るってとこです^m^


v-286 NEOままさん

同じ木でも紅葉の進み具合はそれぞれ違うんですよね!
前日までくすんだ赤でしたが一晩で真っ赤になってました。
綺麗でしょ~~♪


v-286 KRFさん

出るときは多少の混乱が・・・^_^;  ハハ・・・(汗)
でも、意外に落ち着いて待っているようです!
帰って来ると眠ってたりしますから。

一応良い子です(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード