あられですぅーーー☆

あられです

あたし、今日は、久しぶりにバウワウさんでレッスンだったの

9時半からの開始だったんだけど・・・
今日は、土曜日、やっぱり道路が混んでいてね

遅刻しました。

遅刻したぶんを優しいトッキー先生
あたしだけ延長して、レッスンしてくだしゃいました。

ありがとです (*^_^*)

ジャンプ (障害飛越)今日は、なんだか、軽々と跳べたですよ
トッキーさんのおかげでしゅ

楽しかったよ


・・・・・



茅ヶ崎では、サザンオールスターズが地元でコンサート
<<ライブと言うのかな???>>を開くそうで・・・

雰囲気だけでも味わおうと会場を見に行ってきやした 

大きな、セットが外からでも見えました
そして・・・
どんどん、人が集まってきておりやした・・・

通行止めにならないうちに、退散してまいりやしたが・・・

すごいですにゃ~~~  





我が家の姉さん達もすごいんでしゅ

なんと、神戸まで・・・・・


トータスの野外ライブを見に昨日の夜、出発したんだよ

ほんでもって、写メが送られてきた 
すごいね~~~☆



今年もトータス
雨なのかしらになったのかな~?


今頃、盛り上がってるんだろうなぁ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サザンといえば、8月中旬に、日産スタジアムまで、
復活ライブを観に行きましたぁv-363

トータスv-361v-359

トータスって、思いっきり、関西乗りだけど、姉姉とか、
好きなんだv-354

☆なかやまむくさんへ☆

サザンで、今日も茅ヶ崎は、賑わっているようですよ~☆

そうなのi-278
姉がファンなのよi-235 ファンクラブにも入ってるみたいっす!!(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード