限定品

昨晩遅くなって、兵庫県まで、遠征していた娘たち

“ 風速MAX ”だったかな・・・トータスのライブを堪能して、

無事帰ってきました。 


途中のたくさんのSAで、休憩しながら、ゆっくり、のんびり、ドライブを楽しんで来たようです。

お土産は、

限定品


限定品、やっぱり気になりますよね 

「じゃがですよ」と「お茶漬け」

早速いただきました。  なかなか美味しいです (^^

ありがとう~~~






涼しかった日は、いつのことか・・・・

今日もまだまだ、暑いですネ・・・・





Cookie&あられ

クーラーの効いた涼しいお部屋で おひるねちゅう~~☆
Cookie_20130902150724da1.jpg
あられ
あられは、お水をがぶ飲みして、お口まわりが、渇く間がありません

べろでてるし・・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若いって凄いねぇ~

兵庫までとは・・・・

ガッツだぜ! ですね。

No title

いや〜楽しかったですよ〜本当に♪♪
今日は一日寝てましたけどね(笑)

『パワフル魂』☆

また行きたい。。。

No title

とーーっても楽しかったみたいですね☆
姉ちゃんと、姉姉ちゃんとのLINE、
みーちゃんも楽しんでました☆

↓のあられちゃんのすりぬけの術。
ふくらくにも教えてーーーー(笑)

☆コメントありがとうごじゃりますぅ~☆

☆みっくん。さん

若さですよね==i-197 ガッツだぜぇ~ぃi-199


☆KRFRさん

楽しかったようですよ~~~v-221

あられのすりぬけ・・・・いまだ謎ですぅ・・・i-282
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード