今日のCookieさん~❤

  

Cookie横

今日のおりぼんは、まめちゃんが作ってくれた和風柄・・・

ステキでしょ~



Cookie鼻

ご飯もいっぱい食べてくれるし、良く寝てくれます。

もう少し涼しくなってくれると、ありがたいのですが・・・


・・・・・・・・

もう少しの辛抱かな・・・・??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ、かわゆいv-238

No title

cookieさん、すごーく かわゆすe-266

そうだ!
うちもまめちゃんに作ってもらった同じものがあったはず!
桜もcookieさんとお揃で和風リボンにしよっかなv-318

No title

Cookieさん、かわいいです〜!
お鼻が大きいです〜、
あ、お写真の具合で大きく見えるだけよね、
しつれいしました(*^^*)

うちのフクはひっくり返って、おまた広げて、◯んちん出して寝てます。。。
サマーカットにしたののにね。
早く涼しくなるといいですね!

No title

リボンも可愛いけど
相変わらずcookieさん美人だな(^0^)
大きなお鼻も、ウルウル・・・良い感じ(*^o^*)

☆かわいいでしょ~☆

☆姉へ☆

そうよね かわゆいよねi-175


☆桜まさんへ☆

うふふ~~かわいいでしょi-278

桜も和風柄にしてみて~~i-236


☆みんみん♪さんへ☆

大きいお鼻も可愛いでしょ
ふくすけくんサマーカットってことは・・・・・
おリボン付けられないのネi-235

早く涼しくなって欲しいですよね。


☆totoさんへ☆

うるうる・・・っていうか・・i-278
鼻水出てましたね(笑)

うふふ 美人でしょ ありがとうi-178
相変わらず親ばかですぅ~~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード