どんぐり倶楽部 せいぞろい~☆

ようやく 朝晩、涼しくなりましたね。

でも、まだ、レッスンは室内!
クーラーの良く効いた「お教室」

    ありがたや~~~(*^_^*)

やっほ


最近まったく自主練習してないのですぅ・・・  

そんなことは、おいといて・・・

みんなと会うと嬉しくって笑顔がこぼれまぁす





でも、練習していない方が、いいのかな・・・????

こんなに楽しそうに、「みて」の指示に

すんなりしたがってくれたりしてます・・・
みて


来週からは、少しづつ、競技会に向けて

河川敷でのレッスンが始まるようです

みんな、がんばろうね~~~



集合写真


あられのおててに座っているのは~☆

ポッキーくんですぅ~~(*^_^*)

どんぐり倶楽部



         ☆写真提供、みみちゃんママさん&ポッキーママさん

          ありがとうございますぅ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かあられちゃんのおてての上に座ってる。。。(^_^;)

ふわふわで気持ちいいからって、クッションじゃないのよ〜(笑)。

No title

あられちゃん いつもお利口さんにお勉強しているのね!
河川敷でのお勉強って、どんな事するのかな?
これからは、お勉強に、運動に、お遊びに最高の季節に
なりますね。
お互いに、楽しみましょうね。

☆みんみん♪(フクママ)さんへ☆

そっか・・・クッションと間違えたんだね

座っているのは、ポッキーくんです (笑)

☆leomamaさんへ☆

はぁ~~い
あられは、いっつもお利口さんなんですよ~~i-189
  (またまた、親ばかですぅ~~i-278

いよいよ、スポーツの秋、行楽の秋、到来でしょうか・・・i-197
また、遊んでくださいね~~(^^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード