久しぶりの河川敷

やっと、涼しくなりましたね。
今朝なんて、寒いくらいでした。

クーラーの設定温度26℃だった我が家、
室内よりも屋外の方が涼しいなんて・・・。

いよいよ 秋ですね~~~嬉しいなぁ~~~☆


・・・・・とは言え日中はまだまだ暑いですが・・・

レッスンは、午後4時半からでした。
だから、とっても快適心地良い風にふかれながら、

楽しいレッスンでした~~~☆

あられです



きままだね



ご褒美


おやつの、誘惑に勝てるでしょうか???

呼んでみます 




[広告 ] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

あられちゃん、たいへん良くできました ~(*^_^*)

朝夕の風が気持ち良い季節になりましたね!ヤッター!
お外はやっぱり気分も盛り上がりますねう。
ママさんもとっても楽しそう。

No title

あられちゃん、偉い(^0^)
よく我慢できたね、さすが~(^^ )

最近の豆蔵、
フリーにして、呼び戻し・・・1~2mの所で必ず立ち止まる(涙)

あられちゃんの道はまだまだ遠い~~(*^ー゜)

No title

台風が行ってからすっかり秋ですね。
河川敷、すっごく気持ち良さそう〜
あられの動画、可愛くって癒される〜
ほんとになんて可愛いんでしょ!

☆ブルーママさんへ☆

日中まだまだ、暑いですが、夕方には、肌寒いくらいです。
ワン達には、とってもいい季節がようやくやってきました。

そよ風も気持ち良く楽しいレッスンになりました。
わたしも、調子に乗って、久しぶりに動画を撮ってみたりして・・・

私のひどい声が入っていますね・・・(^_^;)
  失礼いたしました(笑)

☆totoさんへ☆

なんとか・・・i-229
とぼとぼですが、来てくれました。

せっかくの動画なので、動きがないとね・・・(^_^;)
良いお顔してくれたから、“よし”です i-235

☆桜まさんへ☆

癒されていただけましたか~嬉しいわi-189

あられは、本当にかわいいでしょ~~i-175
ありがとうございますぅ~~i-237
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード