あられ5歳になりました。

あられ、5歳のお誕生日にケーキが届きました。


あられ



姉が頼んで、くれたんだって、ありがと~~
届きました


美味しそう
5歳


はやく、ください
ケーキだよ





















あられ:「Cookieさん食べないの??」
    「あたしが食べてあげるね」~~って、

Cookieさんの分まで、食べちゃったあられっちでした====

困ったもんだ!!

こんなに、食いしん坊だったなんて・・・・!!

ケーキが美味しかったってことでしょうかね

満足そうな、あられっち、

もう5歳です。

こんな、食いしん坊なあられですが、
みなさま、これからもよろしくね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画みてて
まれ?cookieさんの分食べてない?ってびっくりしたー
やっぱり食いしん坊さんだったのね、あられっち!
おめでとう~(*´ω`*)
そして、cookieさん短髪にしたんですね。
あられっちもcookieさんもたっぷり食べて元気に秋をenjoyしましょー!
おめでとう~

No title

あられっち、お誕生日おめでとう♪

食いしん坊って・・・あられっちのケーキだからいっぱい食べていいんだよ~
でもCOOKIEさんにも分けてあげないと・・・・彩愛みたいにおでぶぅ~になっちゃうからね!

毎日が楽しくありますよに♪

No title

あられちゃ〜ん、
5歳、おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだお子ちゃま、って思ってたら、もう立派な
レディになってたんだね(^◇^;)

ま〜るいま〜るいあられちゃん、みんなに好かれるあられちゃん、
頑張り屋さんのあられちゃん、食いしん坊のあられちゃん……
そんなあられちゃんが、大好きだよ〜(^з^)-☆

祝!5歳☆

あられちゃん、お誕生日おめでとう!

バースデーケーキおいしかったかなv-274

おいしいたのしい1年になりますようにヽ(^。^)ノ

おめでとう!!!

あられっち!5歳おめでとう
時の経つのは早いもんだね、にしても美味しそうなケーキだね
      =Ryuu=

No title

あーーーーーーーっi-199
姉たんもお肉のケーキでしゅ~i-175
美味しいんでしゅよね~i-237 じゅるっ^^;

2度目の「おめでとう~♪」でしゅi-236

ボクをひっくり返していっぱいいっぱい遊んでくだしゃいi-278

   by アロ

No title

あられちゃん。

お誕生日おめでとう。

もぉ5歳かぁ~早いなぁ~
ららぽーとでのクリスマス会の時、
サラと一緒に登場したチビあられを
今でも思いだしますけど。。。。

あれからもぉ5年が過ぎたのかぁ~
目も見えなくなるワケだなぁ。(笑)

おめでとー(*^▽^*)
いっぱい食べて
いっぱいあそぼーね(*≧∀≦*)

No title

あられちゃん~5歳お誕生日おめでとう(*^o^*)

美味しいケーキ貰ったね(^^ )
元気モリモリ、食欲モリモリ、可愛さキラキラ(☆。☆)

これからも頼れるお姉ちゃんでいてね。
今度は、アロくんみたいに転がしてね(^0^)

No title

あられちゃん御誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキだね。
食欲は元気の源。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しい1年にしてねv-10

No title

あられちゃんお誕生日おめでとう!

大きなケ-キ いっきに食べたのかな?
美味しさは、 食べぷりがものがたってますね!

いつも Cookieさん あられちゃんのおリボン可愛い!
これからの一年が あられちゃんにとって楽しい年になりますように!

No title

あられちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

Cookieさんの分も食べてるよね?って、やっぱり食べてたんだぁ~^m^

もりもり食べて、楽しく元気が一番だね(^_-)-☆

おめでとう☆

あられ おめでとう!

もう5歳・・はや5歳 サラもだね・・

あられが5歳ということは、Cooieさん長生きしてくれてありがとう!
6歳も一緒にお祝いしようね♪

この間は”エル”の応援ありがとう!!!

No title

あられちゃんおめでとう♪♪
とうとうボクと同い年うれしいなあ~~
1年に一度しか会えないけど、
また、アロくんあられちゃん、そしてボクと、
三つ巴のお遊びしたいねヾ(^v^)k

お互いいつまでも今のまま元気に過ごそうね。
by 宇宙より

No title

あられちゃん、おめでとう~~。

ケーキ、とってもおいしそうだね。
いい子にしてるから、おいしいケーキが届くんだねーーー。
おデブになったってなんのその。がっつり食べなきゃね。

またあそびましょう~~☆

No title

あられちゃん5歳おめでとう~♪
え~ もう5歳って思いますがまだまだセエラの半分
もりもり食べて5歳の一年も姉妹仲良く元気一杯過ごしてね
食いしん坊は元気な証拠だから

またゆっくり遊びましょう


No title

あられちゃん、、
5歳の誕生日おめでとう!
<え~、、もう5歳?、、ってトラ母さんはびっくりしてますよ。>

ケーキ、、美味しかったんだね。良かったね。
お誕生日は、、いくら食いしん坊でもOK!  笑

あられちゃんおめでとう(^o^)

あられちゃん
お誕生日おめでとう(^∇^)
大きなケーキおいしかった
でしょう よかったねー!
あられちゃん もう5歳
月日が経つのは早いですね
初めてオフ会であられちゃんに
会った時はまだ2歳で
cookieママさんが~
あられー!とよく叫んでいたのを思いだします(^^)
今では競技会に出場したり
セラピードッグのお仕事したり
立派なワンちゃんで
尊敬です!!
またあられちゃんにお顔ペロペロされたいですo(^-^)o
また遊ぼーね あられちゃん♡

☆ジャック姉さんへ☆

ありがとうございます e-266

驚かせてごめんなさぁ~~い i-278
本当にCookieが食べないから、「良いよ」って言ってあげたんです
しかし、あられの食べっぷりはすごいでしょ・・・i-229

そうなの、Cookieさんお口周りすっきりしてもらいました。
若々しく見えるでしょ~☆

(ココだけの話、お耳まで、こんなに短くされるとは!!
   ・・・予想外でしたi-241 (笑))

☆琥珀ママさんへ☆

ありがとうございます e-266

そうよね、お誕生日のときぐらい、
食べすぎたって良いよねぇ~ i-235

ホントに~~彩愛ちゃんって、おでぶぅなの~~?
仲良くしようね~~(笑)




☆なかやまむくさんへ☆

ありがとうございます e-266

いつの間にやら、5歳ですぅ~~(*^_^*)
そうそう、立派なレディーですぅ~☆ <ホントか・・i-280

そんなに、褒めてくださって、ありがとです
あたしも、むくママ大好きですぅ~~(^з^)-☆ v-414

☆シンディままさんへ☆

ありがとうございます e-266

このケーキはお肉で、できてるんです
とっても、美味しかったよ i-278

これからも、よろしくお願いしまぁ~~す (^◇^)

☆Ryuuさんへ☆

ありがとうございます e-266

本当に美味しいケーキだよ
毎日誕生日だと良いんだけどな~~☆

また遊んでくださいね~~(^^♪

☆ななさん&アロへ☆

ありがとうございます e-266

メッセージにコメントに2回もお祝いのお言葉ありがとネ~❤i-175
これからも、いっぱい、ひっくり返してやるからね~i-278

そうだよ、アロ家の真似っ子したんだ~~☆
いつも美味しそうだったからね 
来年は、Lサイズがいいな~~って、ひそかに、思ってるんだぁ~~i-235
              -by あられ-

☆みっくん。さんへ☆

ありがとうございます e-266

ららぽーとで、デビュー・・・可愛かったよね~~☆
あっという間に5歳です。
不思議ですよね~~あられが5歳だなんて・・・
まだ、信じられません ((+_+))
いつまでも、あどけない可愛いあられっちで、いて欲しいと願ってます。

我々も、歳をとってるってことですよね・・・
老眼なかまですかネ~~それもまた仕方なし・・・(笑)

☆Cookie姉へ☆

ありがと~~i-178

美味しかったみたいよ~~~i-236
がッついて食べてたよi-199
ごらんのとおり、Cookieの分まで・・・(^_^;) ははは・・・

☆totoさんへ☆

ありがとうございます e-266

「元気モリモリ、食欲モリモリ、可愛さキラキラ」 な、
あたしです・・・・・が、
「頼れるお姉ちゃん」ってのは、ちょっと、無理かも~~(笑)

でも、いいのなか~~v-391
アロみたいに転がしても~~i-278
ホントに良いの???

いつでも、転がしてやるよ~~(*^_^*)
楽しみ待っててね~~~(^◇^)

      -by あられ-

☆海ままさんへ☆

ありがとうございまぁす e-266

いっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しい1年にしたいと思いまぁ~す

☆leomamaさんへ☆

ありがとうございます e-266

美味しいケーキだよ~~☆

大きいから、半分だけ、
「残りは、明日」って、片づけられちゃった・・・(^_^;)
この1年もよろしくお願いしまぁ~す

☆ボーラママさんへ☆

ありがとうございます e-266

やっぱりです・・・(笑)
ばくばく、食べちゃいました・・・困ったやつです (^_^;)

そうですよね 元気が一番 ってことで
よろしくお願いいたしますぅ~~☆

☆シャンママさんへ☆

ありがとうございます e-266

あっという間の5歳です。
お陰さまで、食いしん坊でも、かわいくって、
たくましく、いい子に育ってくれてます。
サラももうすぐ5歳ですネ(^^

Cookieさんは、13歳に!
食欲が落ちてきて少し心配ですが、
美人さんは相変わらずでしょ(^^
まだまだ、がんばってもらいます v-410

シャンママ&パパさんもドッグショーこれからも、がんばってくださいね
近くである時は、また応援に行きますから~~☆

☆宇宙君&ラブパパさんへ☆

ありがとうございます e-266

あらら、追いついちゃったのv-410
ってことは、手加減いらないよね (笑)
ぜひぜひ、三つ巴で・・・遊びしましょう~☆

そして、いつまでも、元気で、過ごしましょう~~(*^_^*)
よろしくね~~~(^◇^)
        -by あられ-

☆KRFRさんへ☆

ありがとうございます e-266

おでぶになるのなんてこわくないさ!! (笑)
美味しいものは、しっかり食べなきゃね (*^^)v

また、遊びに行きまぁ~~す
これかもよろしくです ヽ(^。^)ノ

☆裏町のマリアさんへ☆

ありがとうございます e-266

まだまだ、セエラちゃんの半分か・・・!!
もりもり食べて、姉妹仲良く元気一杯過ごしますよ~~e-343

これからも、い~~っぱい遊んでくださいませ (*^^)v

☆トランプ母さんへ☆

ありがとうございます e-266

5歳って・・・やっぱりびっくりでしょ i-282

まだまだおこちゃまな あられですから~ i-278
食いしん坊だって、OKですよね i-237

いっぱい食べて大きくなるぞぉ====(笑)

☆花ちゃんママ☆

ありがとうございます e-266

今でも、「あられ==」って、でっかい声で呼ばれてますョ i-229

良いよ~~
いくらでもぺろぺろしてあげるね~~~i-176
覚悟してね~~(笑)

花ちゃん、また遊ぼうね~~~(*^_^*)

ーby あられー

No title

Happy Birthday, dear あられちゃん!!

初めてお会いしたときは、あられちゃんもいさみも3歳・・・でしたっけ?
あられちゃんとCookieちゃんのあまりのかわいさに、いさみ以上に大興奮したのを覚えています。

これからもかわいくてお利口さんなあられちゃんでいてね☆
また会えるといいなあ♪

☆いさみママさんへ☆

ありがとうございまぁ~す e-266

いさみくん、元気ですかぁ~~~v-411
あられっち、5歳になってしまいましたョ~~んv-392

食いしん坊っぷりを、お見せしましたが、
相変わらずこの調子で元気いっぱいです。(*^^)v
まだまだ、おこちゃまなあられですが、これからもよろしくね

また、お散歩のときにでも 会えるといいな~~(^^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード