今日のCookie

最近、食欲がなくなったCookieさん
食欲の秋なんだから、もっとがッついて食べて欲しいのだけれど・・・

ドライフードには見向きもしない・・・(^_^;)
いろんな、ものをトッピングしても
ドライフードが入っていると食べないのよ・・・


今のところ、鶏肉が一番好きらしい
レンジで、チンしたムネ肉とアルミホイルで、くるんで、オーブントースターで焼いた焼き芋を
今日は、ぺロリと食べてくれたので、よしとしよう

食べると疲れるのか・・・眠ってしまいました。

Cookie_201310051848428ea.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieちゃん、グルメだね~♪

でも食べてくれるなら、なんでも食べさせてあげたいよね!
Cookieちゃん、たくさん食べて、元気になってね~!!

No title

やっぱりお肉が美味しいよね。

美味しい物沢山食べてパワーつけてね。



No title

Cookieさん、これから涼しくなるから!
美味しいもの沢山トッピングして貰って、モリモリ食べて、
元気全開、体力つけようね(*^o^*)

No title

Cookieさん、これから涼しくなるから!
美味しいもの沢山トッピングして貰って、モリモリ食べて、
元気全開、体力つけようね(^0^)

No title

Cookieさ~ん、
生肉も美味しいよ。
赤身ねe-278
とにかく食べないとね。

No title

とにかくCookieさんの好きなもの
食べるものを食べさせくださいね
食は元気の源だものね
早く元気にな~れ 

No title

涼しくなってきたから、食欲も出てくると良いですね~~

好きなものを好きな量食べてくれれば、良しとしましょう!
シニア犬としては・・・マーレも同じですからぁ。

☆なかやまむくさんへ☆

そうです わたくし、グルメなもので~~☆

美味しいものしか、いただきませんの おほほ~~v-398

☆みっくん。さんへ☆

たくさん食べて欲しいのですが、
最近のきまぐれCookieさん・・・!
なかなか、思うように食べてくれませぇ~ん 

☆totoさんへ☆

涼しくなってきたので、少し元気になってきたようです。
でも、トッピングしても、なかなか食べてくれないんですよ ^_^;

運動していないから、お腹もすかないのでは・・・と、
楽観的に考えています。

スポーツと食欲の秋ですもんね!!
もうちょっとがんばってもらいましょうかネ i-236

☆蓮ままさんへ☆

生肉~~☆   ( ..)φメモメモ
食べてくれと嬉しいのですが・・・。
たぶん、あられがおこぼれ頂戴で、体重増えそうです (笑)

☆裏町のマリアさんへ☆

食欲がおちるのが一番心配なんですよね・・・。

寝ている時間が多くなったCookieさんですが、
お鼻の近くにご飯を持っていくと、目を覚ましてくれます。
だから、もっともっと刺激してあげた方が良いのかも・・・!!

よしi-199
もうちょっと、ちょっかいだしてみよう~~っと (笑)

☆マレミモママさんへ☆

涼しくなったからこそ・・??
良く眠れるようですよ (笑)

『好きなものを好きな量食べてくれれば、良しとしましょう!』
・・・ですよね i-236

シニア同士、がんばりましょう~~(*^^)v
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード