

ちょっと、嬉しいおはなし

いや~~~~またまた、暑い日が続きますね・・・

競技会も近づいてきたので、河川敷でのレッスンですわ・・・(^_^;)


良い風も時折・・・いやいや
強風ですわいな=====


良い風


ポッキーさんもがんばってます。
本日は、ミミちゃんとベティーちゃんはお休みです。

だから、次は、あたし


ポッキー



まずは、レッスン前に、休止の練習中ですよ・・・。

レッスンです


今回は、脚側で、お顔をあげて、ママをちゃんと見ながら歩く練習中

いままで、やってた、「つけ」では、もうテンション下がりまくりなもんで
「ヒール」と変えることと、なりまして・・・。

今のところ、ママもあたしも良い感じ~~~です 

気張らず、がんばるつもりでやんすぅ~~~~




本日がんばったからなのでしょうか???






なんと、お誕生日のケーキが届いておりました

ちょっと、いろいろ黒さんのミスで、遅れて届いたのです。

お陰で、2回もお誕生日をお祝いしていただけちゃいました。

ありがとうございました。

ご褒美かな


ピンクのハート❤ケーキと~~~っても、美味しかったです。


あられ

愛情いっぱい感じるネ~~~~

よだれをこらえるのが、大変でした。





そうそう・・・良いお知らせが、 (*^^)v

Cookieさんも、このケーキ バクバク食べてくれました。

ありがとう~~

久しぶりに食欲が戻ったようです。

ちょっと、嬉しいおはなしでした~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったよかったv-353

No title

あられちゃん、二度目のお誕生日、よかったね~!!

Cookieちゃん、美味しいケーキに食欲でたのかな?

Cookieちゃんも、これから涼しくなってくるから、これを
きっかけに、食べるようになるんじゃ?(*^_^*)

☆良かった良かった☆

☆ななさんへe-266
  美味しいものは、わかるようです
  ありがとうございました~~i-175


☆なかやまむくさんへe-266
  お誕生日のケーキは何回でも、嬉しいです
  またまた、ガッツいて食べてましたよ・・・あられっちはi-278
  Cookieさんも、
  涼しくなって、動きも良くなってきたようですi-199
  また、たくさん食べてくれるよネ  きっとさ (*^_^*)

No title

あられちゃん、ちゃんと御勉強したから、棚からぼた餅が(^^ )
ケーキ美味しいもんね。

Cookieさんも美味しく食べてくれて良かったですね(^0^)
これから涼しくなるから食欲も戻ると良いですね(*^O^*)

☆totoさんへ☆

まさに 「棚からぼた餅」だぁ~~(笑)

<食欲、戻る>と祈ってくださぁ~い v-421
きっと、戻りますよね i-236
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード
