しっぽフェスタへ行ってきました

日曜日にネ!

噴水前で


☆“ワンコwanko365”で、見つけた、しっぽフェスタ2013へ、行ってきました。
しっぽフェスタ



幕張へは、何度か来たことがあったけど、こんなところにモニュメントがあったのですね。
モニュメント
駐車場からの距離を考えると・・・
やっぱりCookieさんを連れて来なくて良かったわ
歩いた歩いた・・・あられにとっては、良いお散歩コースだったけど



実は、しっぽフェスタのサイトで見つけた、
スウェーデン式ドッグマッサージ』に、興味があったのです・・・。

最近のCookieさん、一人で立ち上がれなくなったので・・・・
なんとか、してあげたいなぁ~~と思っているのです。
そこで、マッサージを体験してみようと、思ったわけで・・・。

本当は、Cookieを、連れていきたかったのですが、
会場が、幕張となると・・・
遠出はもちろんのこと・・・
駐車場からの距離を考えると、無理でぇーーーす
それに、人ごみに連れ出すのも、考えものだしネ・・・


って、ことで、あられっちを連れだしたわけで・・・(^_^;)

真っ先に、スウェーデンマッサージのブースをさがして、
体験、相談を~




そして、スウェーデンマッサージを体験した後は、



ゲームに挑戦
ゲーム

商品もゲットしやした 
商品ゲット


そして、もしかしたら、フェイスブックに載ったかもしれないあられっち
            ↓
ドアの宣伝だった・・・フルハイトカロ
犬が通り抜けるときに負担がかからないように厚さ1mmのポリカーボネイトが、使用されているとのこと、
「通り抜けのゲーム」と勘違いし挑戦したのです (笑)

そこで、もらえたのが、ペンダント
ペンダント
かわいいでしょ~~~

「殺処分犬0(ゼロ)を応援&愛情宣言署名活動」へ、署名したり、
しっぽネットの支援コーナーで、おやつを買ったり、
募金箱にほんの少しだけ、寄付したり、
良い日だったわネ

ここは

あとは、
Cookieさんのために「スウェーデンマッサージ」の予約も入れたので、
その日を待つのみだわ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、いゃぁ~ん、残念。
今週のメッセのしっぽフェスタか、来週の幕張海浜公園のイベントか・・・
さんざん迷って・・・今週のはパスしてしまいましたv-12

きっちり目的を果たし、しっかりゲームを楽しみ
お土産もゲットし、大満足のCookieママさんとあられちゃんでしたねv-91
マッサージ、気になります。
Cookieさんのマッサージレポ楽しみにしています。

No title

すんばらしい青空のおでかけですね!!

Cookieさんのマッサージ、ぐーんと効果がでますように!

☆ブルーママさんへ☆

今週は、パス・・・・でしたかi-195
私は、来週、予定があるので・・・すれ違いですね 残念 i-229


お土産ゲットして大満足でした v-411

そして、何より
Cookieさんに、マッサージ効果が、あることを、祈ってます。

☆KRFRさんへ☆

>>Cookieさんのマッサージ、ぐーんと効果がでますように!
一緒に祈っててくださいね~~~\(^o^)/

No title

楽しい日曜日でしたね!
近くだったら行きたかったです。
あられちゃんは、いろんな物ゲットできてうれしかったですね。
Cookieちゃんの、マッサ-ジ 効果ありますよように期待してます。
Wanのマッサ-ジ とても興味あります。
以前 本など買おうと思ったこともあつたので、体験談 楽しみにしています。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード