たてたネ

雨が降ってます。

天気予報で、台風が接近中とのこと、大丈夫かな??

かわいい


わたし、ちょっと、がんばってみました


たてたネ

嬉しくって、あわてて撮ったから、ピンボケだけど、

Cookieさん、まだまだ、がんばってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったねv-344がんばれ~v-364

スゴイ!スゴイ!!
嬉しいね〜(≧∇≦)

髪短くなって、童顔になったね(^з^)-☆

No title

その調子その調子!
Cookieちゃん無理せず頑張ってね

No title

がんばれ、、がんばれ、、cookieちゃん。

なんだかパピーみたいなお顔のcookieちゃんだね。
かわいい!

No title

愛情たっぷり受けて、暮らしているcookieさんの様子が伝わって来ます。
マーレもかなりヨタヨタしてきているので、身に沁みます。

お互い頑張ろうぜぇ~~~

No title

cookieさん、頑張ったね♪
久しぶりに会ってはぐはぐしたいわ~

No title

うんうん。
Cookieさん、頑張りましたね~v-238

あわてて撮ってピンボケ?それとも涙でピンボケ?
だけど、愛情たっぷりで味わい深い、
とっても素敵な一枚ですよv-221

No title

涼しくなって少し体調が良くなったのかな!?

嬉しいネ! 嬉しいネ!

ミシェル、シャンティ ビッキー、マハロ妹達も応援しているよ!

がんばろうね♪

No title

Cookieさん,頑張ったね(*^o^*)
これから涼しくなるから過ごしよくなるよ( ^^)

マッサージも待ってるし、まだまだこれからだよ(^^ )

それに相変わらず美人だね(*^o^*)

No title

いいぞぉ。

頑張れ!Cookieさん。

応援してるぞぉー

でも、無理はしないでね。

No title

どこのパピーちゃんかと思いましたよ〜(^O^)

か、か、かわいいお姫様ーー!!

No title

Cookieちゃん がんばったね。
きっと マッサ-ジしたら少しずつ体がもっと らく になるかもしれないね。
人だって、そうだものWanだって きっと そうだとおもいます。
可愛く変身したCookieちゃんへ  
フレ~ フレ~ Cookieちゃん!!

No title

がんばったネ Cookieさんv-238

自分で立てた・・・13歳はただそれだけで十分!!

またCookieさんに会えるのも楽しみにしてま~すv-10



☆~Cookieでぇす~☆

i-189i-189 みなさまコメントありがとうございます i-189i-189

みなさまの応援を励みに
   これからもがんばります i-178

      \(^o^)/
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード