JOYくん ありがとう

JOY くん

カンティフェアーで、Cookieさんと一緒に親善大使を務めて、
みんなに笑顔を分けてくれてたね
「また会おうね」って別れたばかりだったのに・・・

あまりにも突然で、なみだがあふれて、
悲しくって信じられなくって、
さびしくて、どうしようもなく、さびしくて・・・

ママさんパパさんはもっともっと悲しいんだろう
どうして、いいかわからない
どうして、どうして、

悲しくって悲しくって・・・どうしよもない・・・
こんなに、悲しいなんて、どうしてだろう

JOYくんのおかげで、河口湖の宿も決まったんだよネ
穏やかで、やさしくって、かわいい、おちゃめなJOYくん
一緒にスタッフがんばってくれたよね

もう家族同然に思ってたんだもん
大好きだよ、大好きだよ、ずっとずっと、忘れないよ
JOYくん、もう一度抱きしめたかった・・・。

いまは、、お空で、ぱぱさんままさんを見守っていてくれるんだよね
優しいJOYくんだもん

ありがとう ありがとう ありがとう
安らかに・・・

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード