お散歩仲間

201609070955259e5.jpg
夏のお散歩は、早目にでます。
人が少なく時間、日陰で、涼しい時間帯に
みんな、集まります。

遊んだ後は、オヤツタイム

みんな、先を争って………
でも、ちゃんと、順番待ちも、できるんですよ。
みんな、仲良しだからね〜p(^_^)q

今度は、お散歩中に

さあ〜〜て、お散歩行くよ〜〜って
玄関に行くと、
早速、現れたw( ̄o ̄)w

なんだか、攻撃をされている時に、
シャッターを押したらしく、
面白い映像になったぞー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

きゃーーーo(^▽^)o
201608302056274fe.jpg



小さな、鳥居を通って、

201608302059222e2.jpg



雨上がりで、地面は、濡れているけど、
お陰で、涼しいね〜(^∇^)



おや〜〜W(`0`)W

早速、なにやら、でてきたぞお〜〜。゚(゚^∀^゚)σ。゚
20160830205813e58.jpg

お次は、なんだ〜〜?

私、名前は、何にも知らないので、
スルーします(/∀\*)

20160830205811533.jpg

またまた、出たぞ〜〜v(o゚∀゚o)v

20160830205810b2e.jpg


おや〜〜またまた(o‘∀‘o)*:◦♪

今度は、でかいぞ!!

アヒルかなぁ?

20160830205809d3e.jpg


今度は、さっきと同じ子だよ(*^_^*)

2016083020580890d.jpg




おや〜〜、ラムネにしっぽが、生えたのかなぁ(笑)
201608302059209e2.jpg


1時間ほど歩いたので、そろそろ帰りましょうね


今日は、たくさん、ゲットできたね〜〜☆

姉と一緒にお散歩すると楽しいね〜o(≧ω≦)o

また、お休みの日には、一緒に行こうね☆

家の中で

ラムネの頭のうえに〜〜o(^▽^)o

なんとなんと〜〜o(≧ω≦)o

20160825172045ce8.jpg


『キャタピー』を発見 p(*^-^*)q


「 家の中でゲットできるなんて〜〜」


って………。


Cookie姉が、嬉しそうでしたよ〜〜ヾ(o´∀`o)ノ

暇だから〜〜(笑)


お友達が、

「暇だから、作ってみた〜〜」って、

送ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

アプリを使って、加工したらしい……(*^_^*)


素敵〜〜☆


しずくの中に、あられとラムネが、


これ好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20160820124036ac2.jpg



ラウルとリオンも
美味しそう(笑)
2016082012403766f.jpg



201608201240403bd.jpg


20160820124038878.jpg


201608201241491fb.jpg






これを使って、LINEカメラのデコパージュで、
作ってみた^_^

20160820124232046.jpg

これも、なかなかいい感じでしょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+









まだまだ届いたよ〜〜ん
2016082012415156a.jpg
2016082012415278a.jpg


素敵素敵、


名前を、入れてみたp(*^-^*)q
201608201241531a0.jpg

へへへへ〜〜どうかしら

ライ母ちゃんありがとう〜〜(o‘∀‘o)*:◦♪

ごはんのときは(^∇^)

20160809100255e46.jpg
∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

お口周りが、すぐによごれるので、
シャンプーのあとは、
特に、忘れないように、

ローニーママさんから、戴いた
*スヌードと
Q太郎くんのママ(バニバニ)さんから、戴いた
*スタイで、
完全防備 だよ ヾ(o´∀`o)ノ


ごちそうさまでした♪(o・ω・)ノ))
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード