最近のブーム

Cookie3_201502122128325d0.jpg

どうも~~Cookieです。

ちょっと前、ご飯の進みが悪かったころ、
いろいろ、考えて、意見をもらったりして、
思い出したことが、
JOY君が、「納豆」を大好きだったこと・・・
JOYくんが食べている、納豆をCookieもおすそわけしてもらって、美味しそうに食べたこと

そうだ、納豆を混ぜてあげてみよう、早速、ふやかしたフードに納豆を混ぜて、あげてみた。


最近のブーム

良く食べること、お口を大きく開けて、どんどん食べてくれました。
量は、大したことありませんが、勢いの良さに感激

ここ数日納豆ご飯で、完食中~~~






もう一つ、おまけ


最近、ほとんど、横になって寝てばかりになったので、
伏せの姿勢がつらそうになっていました。

そこで、たまたま、見つけた
☆サポートクッションを
「ポチー」っとしてみましたよ☆




これ、です。



買ってみた



サポートクッション

今のところ、結構いい感じです。

ご飯を食べる時も、これを使うと、もりもり食べてくれます

かわいいお客様パートⅣ

久しぶりに、かわいいおきゃくさまが来てくれましたよ

今日は、寒い寒いと言われていたけど、
意外と暖かい、
日陰に入るとやっぱり寒かったけど、
おひさまのあたるところでは、とっても暖かかったです

お散歩する準備もしっかりしてきたとのことで、
おひさまが出ているうちにとお散歩へ出かけることに
到着

近くの遊水池です
落ち葉が、かさこそ、かさこそ、歩きたい気分になってきたね(^^


おさんぽ1

ご機嫌いかが~とCookieさんのことも気遣ってくれる、お譲さまです(^^

おさんぽ2

はっぱ はっぱ~~
たっくさんあるね

おさんぽ3

あそこから、落ちてきの~~?

おさんぽ4

うん、そうだね(^^

お Cookie


かわいいおきゃくさまと楽しいお散歩タイム
いっぱい歩けるようになった、お譲さまも、ご満悦だったみたい

良かったよかった(^^
また一緒にお散歩行こうね~~



久しぶりに、 トマトのお籠 も、活躍してくれましたよ~~
Cookieさんも、気持ちよさそうにお空を見上げたり、においをかいでみたり、していました。
気分転換になって良かったね~~

みんなで

本日、ひさしぶりに自宅シャンプーを試みてみました

がんばったね
おつかれさん


すっかり、筋肉もなくなり、シャンプーの間立っていられなくなったので
どうやったら、シャンプーしてあげられるか
いろいろ考えていたのです

そして、ようやく良い考えが・・・

ベビーバスを買ってみました

これです ↓

ベビーバスで

折りたたみも出来る優れものです

本日姉、姉姉にも手伝ってもらい、無事シャンプーできましたよ



寒くなったので、お部屋はしっかり暖めて
シャンプー

ドライヤーも2個つかって
ドライヤー


手早く済ませてあげられるよう がんばってみました
もうちょっと


2時間弱で、無事終了
かわいた

みんなで、協力すれば、あっという間でした。
姉、姉姉、ありがとう


Cookieさんも、お疲れさま、気持ち良くなったでしょ
疲れたね

ゆっくり、お昼寝していたCookieさんでした。

ありがとう~☆

Cookieです(^^

ちびメイさんと

ちょっと、忙しかったので、ママさんが、ブログさぼってたら、
なっちゃんが、心配して、メールをくれたの、
私(Cookieさん)のことを心配してくれるなんて、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

そして、今日ちびメイさんと一緒に私に会いに来てくれました。
本当にありがとう

お散歩は、ほとんどしなくなったけど
まだまだ、食欲旺盛であります(^^
良く寝て、良く食べて、これからもがんばります
また遊びに来てくださいね~~~☆

どうも

昨日は、ちょっと食欲がなくって、ご飯を食べませんでしたが

本日マッサージをしていただき
ありがとう

とっても、気持ちがよくなりまして・・・

どうも



またぐっすりたっぷり眠れそうです 

どうも、ありがとうございました 
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード