春なんですね

今日は、暖かかったですね

近所の梅の花が満開でした・・・
枝垂れ梅はもう終わりかけ・・・

いつの間にか・・・もう、すっかり、春なんですね

Cookieあられ

あっ

ようやく、雪も消えたので、久しぶりにお散歩へ連れってもらったです。

久しぶりに、いっぱい歩きました。

ご飯もいっぱい食べて、満足、満足

なんだか眠くなってきやした・・・

お昼ねならぬ、夕ねしちゃってます・・・・爆睡か・・・


・・・

いびきも聞こえてきそうです  (笑)

べろ出てます




Cookieさんと・・・くっついてる 

つながってるぅ









あっ・・・Cookieさん、目が覚めたのね 

あっ


かわいいね

我が家の新年初オフ会

Cookieです

元気になった、わたし、ミニオフ会に参加してきました。
とっても、良いお天気に恵まれ、素敵なドッグランで遊んできました。

Cookie_20140121204748344.jpg

るんるん 歩いて、久しぶりのドッグランを満喫

Cookie2_20140121205449e2b.jpg


あられですぅ~あたしは、いっぱい遊んだよ

あられれ



お友達を紹介するね

はじめましての アンちゃんです 美人でしょ~

アンちゃん

こちらも、はじめましてのさん君

本名‘三四郎’君でぇ~す

三四郎くん2
若さあふれる元気ものです(^^


そして、13歳のキャロルちゃん

とっても、可愛くって、だあ~~いすき
とことこ とことこ 一生懸命歩いてたね~☆
キャロルちゃん



そして、こちらは、あたしじゃないよ

ニコちゃんです 良く似てるでしょ~~
うふふ~ かっわいい
ニコちゃん3



ハンサムガイは、ボーラくん
ひとまわり大きくってカッコいいのよ

ぼーらくん



早速ボールをゲットして、満足気な、むくお姉さま~~
貫禄あるわね~~~
むくちゃん2



そして、桜ちゃんにどこか似ている  ゑんちゃんですぅ~~
かわいい~~よね
ゑんちゃん1



そして、そして、海くんです
真っ白で、とっても綺麗なハンサムさん

海くん


そんでもって、あたしの大切な弟くんアロだよ~~
ちと、ばっちーけど、そこがアロなの(笑)・・・・って、
あたしが、やっつけちゃったからだけどさ ごめん
アロ




さてさて、最後を飾るのは、

綾乃ちゃんです、優雅な雰囲気大人だわね~~

綾乃ちゃんです


一緒に遊んでくださったみなさま、
スタッフ<ボーラママ&ゑんママ&にこファミリー>のみなさま
とっても、とっても、楽しかったです~
本当にありがとうございました 


                  ・・・・・つづきもあるかも 

新横浜公園で、遊んできたよ

姉姉がお休みだった日

みんなで、新横浜の公園へ遊びに行ってきました。

集合写真


Cookieさんも傾斜のあるところで、筋力UP(?)のトレーニング
Cookie 歩け



あられは、元気いっぱい遊んでます
あそぶ あられっち






Cookieもがんばって、いっぱい歩いたね

また、姉姉のお休みに一緒にお散歩に行こうね~~

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ2


おひさまってありがたいね~~

あったかくって・・・眠くなるよね 

もうお正月は終わったけど・・・

あたしたちは、の~~~んびり ひなたぼっこです

ひなたぼっこ


でも・・・明日からは、雨模様で、寒いらしいですね

みなさま、風邪など、ひかれませんように・・・
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード