思い出の昭和記念公園

思い出の場所
5年前Cookieあられと行った

201711182056236ad.jpg


2017111820562431d.jpg

昭和記念公園 黄葉紅葉を見に

ラムネも行って来たよ ╰(*´︶`*)╯♡


20171118205625bef.jpg





2017111820575651d.jpg







20171118205800133.jpg




201711182106505f1.jpg



20171118211446f7a.jpg


20171118211444f64.jpg


201711182135130e8.jpg



20171118205758686.jpg


懐かしい場所へ

ラムネです。
元気だよ

懐かしい場所へ行くんだって


連れてってもらったよ
紅く色づいたコキアの丘へ

20171012083946f1a.jpg




もう5年前です。

コキアの丘 5年前の思い出





201710120839497b6.jpg


2017101208394973d.jpg


オールドのコキアさん達 笑
20171012083947100.jpg

四十九日

あっという間に四十九日にです。
あられが、居なくなった部屋は、やっぱり寂しいです。

20170922185025462.jpg

眠っているみたいな写真を眺めていると
本当にまだ信じられないけど、


20170922185029573.jpg


Cookie姉さんが、
夢を見たって………。
「Cookieはもちろん他のオールドさん達もいっぱい
あられと一緒に楽しそうに走り回っていたよ」って、

そっか、幸せなんだね
みんなに会えて、幸せなんだね。

良かった

良かった

あられが幸せなら
私はまだまだこっちでラムネと頑張るよ

お散歩してると
「あれ?もう一匹は?」って聞かれる時は
ちょっと辛いけど………!


見守っていてね
よろしくね

本当にたくさんの思い出をありがとう
本当に本当にうちの子でいてくれて
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

20170922185027890.jpg
【絵】Cookie姉姉

この絵のようにきっと笑顔で楽しそうに走り回っているんだよね
そう信じています。



20170922185028c99.jpg


お花、お悔やみ、励ましのお言葉をくださった皆様には
心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


ラムネがおりますので、これからもよろしくお願いいたします。


あられへ

あられ(T ^ T)
もう1ヶ月経ったんだね
ポッカリ穴が開いてしまったような
ぼんやりとした日常を過ごしています。
どれだけあなたが私にとって特別な子だったのか
今更ながらかみしめているよ
2017090411064282b.jpg
元気だったあられ
いっぱい思い出すよ
20170904110516e67.jpg
いっぱい走ったね、お相撲も上手だったね
いっぱいお友達ができたよね
いっぱいお出かけしたね
ありがとうありがとう
いっぱいいっぱいありがとう
思い出すと涙で何も見えなくなるよ

優しいあられ
201709041105164f7.jpg

元気いっぱいなあられ
20170904110515987.jpg

素敵なあられ
201709041106402d2.jpg

大好きだよ
大好き
大好き





あられはCookieが大好きだったね
20170904110513632.jpg

いっつも真似っこ
くっついてたね


2017090411051823d.jpg
お出かけしてもいっつもくっついてたね


歩けなくなってからも
一緒にお出かけしたね
20170904113651321.jpg





最後のスタッフでも
お手伝いちゃんとしてくれたね

20170904113654f27.jpg


楽しかったよ

201709041136532dc.jpg

ありがとうね(T ^ T)



20170904110642648.jpg



きっと今頃は

お空で、こんな風にCookieと寄り添って
こちらを見守ってくれているのかなぁ

思い出を振り返ると
まだまだ涙が溢れてしまうけど

いつまでもいつまでも忘れないよ

ありがとうありがとう

一緒に暮らせて私達は本当に幸せだったよ
家の子になってくれて
本当にありがとう

あられ ありがとう ごめんね あられ

2017080910074864e.jpg

涙がとまりません
あられ、あられっち、あられっちょ、
あられ、あられ、あられ
大好きな大好きなあられ

どうして、こんなに早く、いっちゃったの?
Cookieに会いたくなったの?

ソファーの後ろから、いつものように
もそもそ出て来てくれないの?

20170809100750390.jpg

自慢の娘、あられっち
本当に本当にありがとう
私のわがままにいっぱい付き合ってくれたね
車が苦手なのにあちこち競技会に連れまわしたよね
本当にありがとう
本当にごめんね辛かったよね
ごめんねごめんね
ありがとうありがとう

20170809100749f38.jpg

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード